FB-101 FUBAR コットンエアサンド スウェットシャツのレビュー一覧
全1件中1件表示
-
RYOさん 2026/04/16 22:19
評価1評価2評価3評価4評価55
ブラックを初めて買ってから、リピ買いです。 スウェット程厚手ではなく、保温性はスウェット並みに暖かいので着やすいです!ポケットが付いているのも気に入っています!
- 1
全1件中1件表示
税込3,200円以上で送料無料!
全1件中1件表示
RYOさん 2026/04/16 22:19
5
全1件中1件表示